平成19年も本日で終了。
今日は、午前中だけ営業。
…昨日の続きで、来年度(5月~)の計画。

今年は会社員を辞めて、起業するといった感じで、かなりバタバタもしたし、かなり自分なりには頑張った方じゃないかなって思う1年だった。

それでも、自分の人生設計上の話しで行くと、極々普通と言えば普通の出来事で、あくまでも通過点の一つでしかない。
簡単に言ってしまえばそういうことか…w

まもなく33歳を迎える。
体力的にはまだまだタフなつもり。
精神的には弱いけどw

来年もハードにこなしていこうと思う。
そう、来年もあくまでも通過点。
何があっても想定内w
そんなに計画とズレることはないだろう。

明日は休むつもり。
なので、明後日からまた今年以上に結果を残せるように
頑張るだけ。
来年も、自分との勝負。
負けないw

~お世話になった方々へ~
今年も大変お世話になりまして、心より感謝申し上げます。
新たなスタートを切れたのも皆様のご協力あっての賜物です。
本当にありがとうございました。

来年も精一杯頑張りますので、変わらずご指導のほど宜しくお願い申し上げます。
来年の皆様のご健康と、更なる発展を祈願しまして年末のご挨拶とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

              株式会社 キャリアマネジメント 
                  代表取締役  成田 健

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー