昨日、なかなか熱い忘年会があったw
超前向きな忘年会。

来年、いよいよ始動する。
年明けには具体的に動き出す。
”変わりだす”瞬間がそこにある。

秋田はまだまだ捨てたもんじゃない。
やる気のある人間がいるから。
思いのある人間がいるから。

くだらない経済界に風穴が開く瞬間を目の当たりにする日も近い。
一気に突き抜けるだけ。

足を引っ張る、叩く、妬む。
しかも集団で。
それがこれまでの秋田の経済界の現状ではないだろうか?
少なくとも自分にはそう見える。
くだらない縦社会。
そこに何があるのだろうか?
それが何なのだろうか?

これから先は結果を出したものがNO1であるべき。
くだらないしがらみは一切無視。
これからの人間には何の関係もないことだ。
結果を出せる人間の邪魔はしないで頂きたい。

自分達のテリトリーを守りたいのであれば、
それ以上に努力すればいいだけのこと。
それができないのであれば、場所は明け渡すべき。
実力がないということだ。
当たり前のこと。

権力なんて振りかざすものではない。
みっともない。
実力のない人間のすることだ。

来年、今からすでに楽しみだ。
絶対やって見せる。
自分への新たな挑戦でもある。
負けるわけにはいかない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
20 4月
20/04/2021    
15:00 - 16:30
”作業は自動化が当たり前の時代に”   [...]
カテゴリー