昨日、東京出張で熱い人間に会った。

日本で業界シェアNO1企業の人だ。
話をしてる中で言ったこと。
「自分は東京だからできるとか、地方だからできないって言うのが大嫌いだから、あえて地方でやっているんだ」と。

地方でもやればできるって言うのを、まずは自分が証明してみせることが今、自分の中で大事な事なんだって…。

東京でも秋田でも環境こそ違いはあるものの、
何かを実行して、達成するまでのプロセスは変わらない。
地方だから何もできないのではない。
やる気が無いから、本気じゃないからできないわけだ。
本気でやればできないことは無いということを自分は言いたい。
それを証明するだけ。

使命感とかそういうものではない。
周りから見ればそれは、使命と思うのかもしれない。
が、あくまでも自分の中で追求したいこと。

逆に東京でできるからといって秋田でできるとは限らない。
そういうことだ。

場所は関係ない。
自分の思いがどこにあるかだけのこと。
ただひたすら真っ直ぐに、真剣に…。

#

Comments are closed

営業日・イベント
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー