秋田県外での仕事が半分以上の自分。

先月あたりから週末はほぼ出張。
県外出張ばかり。

先日は東京に行ってて、あまりの気温の差に
「このまま東京で仕事しててもいいなぁ」って思ったw
秋田以外でも仕事できる。
恵まれている仕事だ。

県外出張に行くたびに人脈が増える。
出会う人出会う人づたいに、ドンドン人と出会う。
繰り返している間に、それはとても大きな人脈に
なっている。

昨日も仙台にて、そんな感じだった。
仕事してるときは当たり前だけど、仕事以外のときでも
同じように人のつながりで人脈が増えていく。
面白いw

自分の知らないところでも、自分の人脈が増えていることもある。
人脈の拡散。
すべては自分の行動次第。
すべてそれで決まってくる。

まじめにコツコツと。
自分の生き方次第で、すべて変化してくる。
頑張るだけ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
カテゴリー