今日は一段と眠い。
最近また仕事尽くめだったので、病みはじめている。
あと1週間で東京出張w
それまで頑張るだけ。

今朝はいつもより少し早く起床。
しかし、ブログの内容を考えて横になったらそのまま30分も
寝てましたw
ブログはこのほかにも2つ書いているので、
内容的にパッと浮かばないときは内容を考えて
しまうので、結構時間かかったりするんですよね。

このブログはいつも最後に書いてます。
始めたのが一番最後だからです。

しかし2度寝は気持ちいいですw
前職のときは、昼食後10分くらいは昼寝するように
してましたけど、今はそんな時間が勿体無いくらい。
ですが、やっぱり昼寝をすると快調のような気が…。

またやってみる価値があるかもw

今日は午後から横手にいます。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー