人生60年。
自分自身の人生設計での話。
60歳まで思いっきり仕事をする。
あと28年。

この28年が如何に濃い28年になるのかは、自分の取り組み方次第。

間違いなく濃い人生になることは自分でもわかっている。
そういう設計になっているから。
有言実行。
初志貫徹。
自分の人生のテーマだから。

長生きなんてしようとも思わない。
何かに情熱を傾けられなくなったら、自分はそこで終わりにしようと思う。
というか、思っている。
本気の話だ。

だから、そこまではなんとしてでも、達成しなくてはならない。
自分が決めたことだから、人には何にも影響はないのかもしれないが、自分の中では人生の最終目標はそこになる。
なんとしてでも60歳までは…。

さっきも言ったが、長く生きようなんて思わない。
それまでやりたいことを全てやり尽くすから。
とことん”生み出す側”でいたいわけ。

老後を長く生きるくらいなら、今を人の2倍濃く生きたい。
俺のライフスタイル。
普通じゃ面白くない。
面白く太くが基本だ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー