インフルエンザが時期的には早く蔓延し始めたらしい。

…俺には関係ない。
いわゆる「そんなの関係ねぇ」だ。

ここ8年風邪をひいてない。
気持ちの問題だと思っている。
「ひかない」って思い込めばひかないで済む。
それくらいにしか思ってない。
だから予防接種なんてイチイチ面倒なこともしない。
気持ちで予防w

命がけで仕事してたら、風邪なんてひいてる暇はない。
まぁ、風邪で休むくらいなら命がけとはいえないし、自己管理できてないってことにもなる。
気持ちに隙があるから風邪にやられるわけだ。
だから俺は絶対ひかない。
そんな暇も無い。

死ぬまで風邪はひかない。
死ぬまで忙しくしてやろうと思うw
60歳まではこんな感じで生きる。
少しいかれた奴でいようと思うw
危険分子でいたい。

今年もウィルスと勝負だ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
20 4月
20/04/2021    
15:00 - 16:30
”作業は自動化が当たり前の時代に”   [...]
カテゴリー