昨日まで東京にいたせいか、こっちに帰ってきていきなり天気が雪だと悲しくなる。

冬に生まれた自分ですが、冬は一番嫌いな季節です。
でも冬があるおかげで、他の季節が好きになれる。
四季があるからその土地が好きになれる。
なので、秋田が好き。
四季がはっきりしてる秋田が好きです。

ただし、今はすでに”春”待ち。
冬のことはあまり考えたくないほうなので、
すでに気持ちは「春来たら何しようかなぁ」とか
そんな気持ち。

やっぱり暖かい方がいいです。
気持ちそのものが暖かくなれるから。

厳しい土地で育つことで、得られることも確かに多いけど、
暖かいということはいいことだなぁって思った出張でした。

冬は東京で仕事しようかなぁ…。

#

Comments are closed

営業日・イベント
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー