昨日、横浜→渋谷→新宿→五反田と移動。
車で。
やっぱり東京は人が多すぎる。
車も多いけど、人の多さが自分は合わない。
”人込みアレルギー”だ。

夜も五反田を歩いてても、人、人、人…。
みんな避けて行ってくれるものの、何だかやっぱり合わない。
基本、田舎者だからなぁw

でも車だったからまだマシ。
これが電車での移動だったらと思うと、もう電車ではこれない。
全て車での出張になるだろう。
車のほうが自由が利くし、現地での移動が楽。
電車は人込みそのものだから辛い。
乗ってるだけで気分が悪くなってくる。
よく5年も東京で住んでたなぁって、今になって思う。

良い面もあるが、自分には合わない。
田舎のほうが落ち着くし、自分には合っている。
基盤はあくまでも地元。
仕事は全国的に。
基本スタイルだ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー