自分が思うこと。
”仕事は楽しくあるべき”

楽しくない仕事ならやらない方がいい。
自分の為にも、お客さんの為にも、会社の為にもならない。
ストレスは溜まってもお金は溜まらず…。
良いことは何も無いような気がする。

どうせ同じ時間を生きて、同じ仕事をするならば、その仕事は楽しい方が良いに決まっている。
仕事との出会いは当然あるが、自分が選択するものなので、
自分で楽しいと思える仕事に進むのが一番良い。

楽しく仕事をしている人は、楽しく人生を歩んでいる。
自分も有難いことに、これ以上の仕事はないと思えるような仕事をすることができてるので、人生今のところ文句なし。
常に最高って思えるような日々だと感じることができるように努力している。

毎日、一生懸命に本気で仕事をすることで、本当に生きているなぁって実感と、充実した毎日を感じることができている。
本当に幸せな毎日を過ごせていると思う。

よく言う言葉は、自分が楽しめるように頑張ることが大事。
自分が楽しくしていれば、回りもそんな自分を見て元気になれたり、興味を持ってくれたりして、”自分発○○”みたいなものになっていく。
その○○が何かは、相手次第で、元気なのか何なのかはわからないけど、とにかく楽しくなれる人って認識されるだけでもすごいことじゃないかと思う。

そういう存在であることで、自分が辛くなるときには周りから助けてもらえたりもする。
自分から発信し続けることってすごく大事なこと。
しかしそれをし続ける為には、まずは自分の人生楽しいものにしていかなくてはいけない。
楽しくある為に、一生懸命に本気で取り組むこと。
そうすることで、必ず楽しくなってくるはず。

自分の人生くらいは納得できるように生き切りたい。

#

Comments are closed

営業日・イベント
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー