24時間365日営業を歌い文句にしている。

なので、年末年始も「そんなの関係ねぇ」w
依頼があれば動く。

しかしまぁ、昨年もさすがに年末年始の面談はなかった。
転職希望者も正月はゆっくりしたいのだろう。
自分としては、休みで秋田に帰ってきている人がたくさん
いるわけだから、意外と忙しくなったりして?って思ってたけど、
やっぱり正月は正月ってこと。

今年も同様だと思う。

忙しいのは12月20日くらいまでだろう。
今着手しているものがそこまで終われば年内の仕事は終了予定。
あとは来年。
とにかく、良い終わり方と良いスタートを切れる準備をして来年に備えるようにしたい。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
カテゴリー