ここ2週間くらい天気のよくない日が続いている。

昨日の日中は、久しぶりに天気が良かったので洗車をした。
車が汚すぎたので、イライラしてたけど、洗車をしたことで、
自分のそのイライラした気持ちですらキレイにできたw

車がキレイだと何だか気分も良い。

次の日の天気が雨と言うのはわかってたけど、どうしても
洗車したかったので、洗車した後がどうなろうととにかくやった。

行きつけの洗車場に行ったら、誰もいなくて「今日、洗車するのは変なのかな?」って思って始めたけど、やっているうちに続々と車が入ってきて、洗い終えて、ふき取りし始めた頃には、洗車場が一杯になってて、「やっぱ正解w」って思いながら拭いてたw

会社に戻って、仕事をして、帰ろうと思ったら突然の雪。
車はまた汚れたけど、別に気にならないw
今度はいつ洗車できるかなぁ。

しかし、本当に天気が悪い日が多すぎ。
昨年のこの時期は、天気の良い日が続いてたように思う。
自分は日々の仕事の疲れを自然で癒すことが多い。
山、海、川、湖…。
全て環境は揃っているこの秋田。
日本海に沈む夕日が自分は好きだ。
でも、この夕日に最近会うことがない。

そろそろ見れてもいいのでは?

#

Comments are closed

営業日・イベント
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
カテゴリー