世間一般は3連休とのこと。
しかし、連休なんていうのは久しくとっていない。
自分には必要ないって思っている。
そのくらい仕事が今の自分にとっては重要。

人が休んでいるときに仕事をする。
ここで差がつく。当たり前のこと。
人が寝ているときに、早く起きて仕事をする。
ここでもっと差がつく。これも当たり前。
…結局やったモン勝ちということだ。

当たり前のことを当たり前に考えて、当たり前に行動する。
これだけのこと。
最終的には、やるのか、やらないのか。
だから俺はやる。

”勝ち組負け組み”とはよくいったものだ。
勝ち組には勝つだけの理由があって、勝った人は頑張った人という認識でしかない。
負け組みだから悪いことも何一つない。
結果だから。
やらなかった、もしくはやり方が間違っていただけのこと。

どうせなら勝つほうがいい。
何をやっても勝つほうがいい。
ただし、「自分に対して」でありたい。

さぁ、今日も仕事だ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
カテゴリー