起業してすでに半年が経過していた。
…今数えて思った。

12月まで気の抜けない状況。
忙しさに置き去りにされるのだけは御免だ。
気を抜いている暇なんてないわけで…。

それにしてもこの半年、ものすごく頑張っているように思える。
自分で頑張っているなんて思うのはどうかと思うが、それでも
自信を持って言えるくらいやっている。

結果は結果としても、その中で自分がどう成長できたのか。
ここが大きなポイントであって、自分なりに評価してみると、
まぁ、それなりにやっているのでは?と思える。

初めの3年が勝負。
今は県外マーケットが潤っているので、何なくできているが、
このマーケットの変化が重要なポイントであって、そこに
対応できるかできないかの差は大きい。
変化への対応が遅れないように日々考えていかなくてはいけない。

もう半期。
とりあえず初年度目標はクリアできると思う。
自分の中の”軸”がぶれることの無いよう頑張りたい。

#

Comments are closed

営業日・イベント
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
カテゴリー