テンションが上がってしまって、今朝は少し早く起きてしまいました。

…と言うよりも、先週の疲れがドッときてて、昨日寝るのが早かったと言うこともあり、今朝は2時起床w

この朝の時間が自分には大事な時間になっているので、夜はできるだけ早く寝るようにしています。
「(゚ロ゚;)エェッ!? 起きるの早くないですか?」とか
「寝てるんですか?」とか、よく言われますが、睡眠時間的には5時間は確保するようにしてますw

飲み会とかあると、さすがにそうも行かなくなるけど、
通常は自己管理にはうるさい自分としては、気を使っているところ。

移動が多いので、睡眠時間の重要性は日々痛感してます。
運転中の睡魔には勝てないので、眠くならないようにしっかり睡眠すること。
これが一番といってもいいくらい大事なこと。

今週もと言うか、年末までの予定が埋まりつつある中で、
残された仕事プラス、来年の2月くらいまでの仕事をこなして
置かなくてはいけないと思って仕事をしている。
…忙し過ぎw
まぁ、暇な会社よりはいいけど、さすがにしんどいのも事実。
しかし、今のテンションなら、何でもアリだw

全てこなして、何なら余分にこなして、月末の出張に備えたい。
東京は久しぶりなので、ゆっくりしてこようと思うw

今週も気合入れて頑張るだけだ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー