昨日、朝洗車をしていたら、タイヤのワイヤーが出てるのに
気がつきました。

前日、仙台から飛ばして帰ってきてたので、それを見たら少し
恐ろしくなりました。
まぁ、ランフラットタイヤなので、パンクしても80km/hで
走ることはできるんですが、それでも今後の出張を考えると
どうしても交換しておかなくては…と思って、早速スタッドレスに
換えてきました。

走行距離的な視点から行くと、冬の間にもう一度タイヤ交換が必要になるはず…。
維持コストが高いなぁとは思いつつ、安全には変えられません。
おそらく1月あたり、もう一度交換になるでしょう。

今年の冬は雪はどうなることやら…。
早く春の訪れを…早いかw

自然、季節の変化、食べるもの、酒…etc
こんなに恵まれている土地は他には無い。
やはり秋田は最高ですw

週末は雪の予報。
皆さんもタイヤ交換はお早めにw

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
6
カテゴリー