月曜日…すでに終了した。
火曜日はすでに始まっている。
おそらく今日もあっと言う間に過ぎていくことだろう。
水曜から土曜までは秋田市にはいない。

日曜日も半分仕事、半分プライベート。
適度に休息の場を設けなくてはいけない。

やはり移動にかかる時間をどうにかしなくては…。
新幹線よりも移動は早い、圧倒的に。
栃木までは車のほうが早い。
しかし、それでも時間がかかる。

…まぁ、結局はどうしようもない現実である。

”時間は万人に平等”
これだけは間違いない。
どう生きるかで意味が変わるだけのこと。
ならば、ひたすら一生懸命生きることを選ぶ。
結果は自ずとついてくる。
ある意味結果は分かってる。
…一生懸命やるわけだから。
努力も時間も裏切らない。

今週も、というか、今月もやはり予想通り忙しい。
しかし、自分であえてそうしている。
今はそれがいいと思っているから。
そうすることが自分にとって良いと思うから。

さて、今日も頑張るだけ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー