気持ちの切り替え。
テーマでもある。

日々の疲労から考えると、充電する為の時間やきっかけが足りない。…足りてない。
毎日書いているブログが3つ。

自分を鼓舞する為に、そのときの状態がいかなるときでもネガティブな一面は押し殺して、ポジティブに書き綴っているのもある。
…実際問題として。

マイナスな状態は自分が嫌いな一面。
しかし、生きている以上、そんな時も当然あるわけで、
そんなときはあえて自分をコントロールする。
強制的に、自分を鼓舞することで切り替えるきっかけにする。

この”鼓舞”することって、結構パワーを使う。
無理矢理切り替えるわけなので、当然と言えば当然。
しかし、自分をコントロールするには即効性抜群だ。
難しいけど、今の自分にはこれしかないわけで…。
他の方法が今はない。

ただし、ものすごくパワーを消費するので、タイミングを間違えないようにしたい。
今日は半分仕事。
明日、明後日は仙台出張だ。
週間報告の報告量が一気に倍になるほど仕事している。
先月よりも圧倒的に忙しくなってる。
充電も大事に。

#

Comments are closed

営業日・イベント
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
カテゴリー