年内で最大の忙しさへ突入する。
すでに11月。

先月辺りから、急に忙しくなってきた。
まぁ、当然と言えば当然。
気持ちの準備もしていたので、何とかこなせている。
溜まっていた書類も、この2日間で全て処理済。

すでに始まっている繁忙期。
ここから更に激化していく。
年末まではこれ以上のペースになっていく。

内定の数もかなりの数になっている。
全ては”縁とタイミング”ではあるものの、それだけ
ニーズも高まっているという証拠だろう。
今後も継続していくのではないだろうか。

企業の人についての考え方が、弱冠ではあるものの、変化してきている。
まだまだ数は少ないものの、企業の人材への意識の変化が確実に出てきている。
それほどまでに人材不足は深刻なのか?
これからどうなるんだろうって思う。

来年は自社の経理事務も採用しなくてはならない。
おかげさまで、人材には困らないのはあるけど、
意外と採用基準にはうるさいので、決まらないかもw

とにかく、今月も目一杯頑張るだけ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー