ハードワーク。
ここ最近の状態。
肉体的にタフだと自負しているものの、疲れを感じるときもある。

昨日も昼食後、かなりの睡魔に襲われ会社のソファに少しの時間横たわって寝てた。
5分でも寝ると、その後の午後の仕事にかなりの影響がある。
昨日は、結構良い昼寝w

昼寝って、結構大事。
1日を2回に分けて使えるって感じで、効率的にも良い感じ。
自分の場合、これに朝の時間もあるので、朝仕事したら少し寝るってのを実践したらどうなるのか?って考えてしまうw
3時くらいから6時まで仕事して、その後10分くらい寝て…ってw

そうなると1日を3回に分けて使えてもっとお得?ってならないだろうか?w

とにかく、時間があるときに寝ることは大事なこと。
自分の体調管理が重要なこの時期。
時間があったら自分の整備に少しは時間を傾けたい。

今日は月末。
明日からは11月。
時間は常に前に進む。
負けてはいられない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
カテゴリー