先週、出張で宿泊したホテルの朝食について。

群馬県高崎駅前の某ホテルの禁煙棟の朝食。
いつも利用しているのは仙台なんだけど、そこでは
おにぎりのサービスだけ。

しかしそこでは、禁煙棟に限りパンのサービスをしていた。
通常、米派の自分としては「( ̄д ̄) エー パンかよ~」って
思って半ば嫌々朝食を食べることに…。

仕方なく食べることにして、下にいってそこで出されていたクロワッサンともう一つ何かわからないパンとがあって、まぁ、クロワッサンならいいかって食べてみた…。

「ウメェ!」
…衝撃的だったw
人生至上、最高においしいクロワッサンだったw
今までも嫌いではなかったけど、そこで食べたクロワッサンはその中でもヤバイくらいにウマイw
あれを食べれるなら、あえてそのホテルに泊まってもいいんじゃないか?くらいにウマイ。

思わず、朝からそのクロワッサンを4つも食べたw
でも、まだ食べれそうなくらいウマイ。
帰ってきてからも、会う人会う人に言いまくっている。
また高崎に行こうかなw

そのくらいうまかったw
自分がそれほど言うことはない。
そのくらいウマイw

出張先でのそう言った出会いは楽しいもんだw

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
20 4月
20/04/2021    
15:00 - 16:30
”作業は自動化が当たり前の時代に”   [...]
カテゴリー