さすがにしんどい。

今朝、群馬を出発。
伊勢崎~佐野~仙台へ向かって高速を走る。
途中、雨がすごくて、嫌な予感がかなりしていたそのとき…。

白石~仙台南 事故のため通行止め。

…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。
(; ̄ー ̄)…ン?
面談のアポが仙台であるというのに。

思わず仙台の師匠へ連絡。
偶然にも事務所で仕事をしていたので、面談には師匠のおかげで支障が…( ̄□ ̄;)ギョッ…((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
いやいや…そうでなくって…w

いや、本当に助かりました。

その後、事故処理が回復してから再度高速に乗って何とか少し遅れたものの仙台に到着。
師匠に仕事をお願いしたのにも関わらず、ご飯までご馳走になってしまった。
ありがたいことだw (人-)謝謝(-人)謝謝w

帰りは国道で雨の中を帰ってきて、先程帰還。
明日は半分仕事。
休みは必要なしだ。
常に仕事のことと、あることだけを考えている今。

とにかく、今日は疲れた。
少し多めに寝ようと思う。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー