毎年この時期になると、雪の心配をしてしまう。
…まだ降りもしないのに。

しかし、ここ数年の異常気象とも思える状態を考えると、どうしても心配せざるを得ない。
仕事で県外への移動が多い自分としては非常に気になるところだ。

今年はどうだろう?

すでにスタッドレスタイヤの準備はしている。
あとは交換の時期だ。
昨年はあまり雪自体は降らなかったけど、高速道路で通行止めの被害にあって、帰ってこれなかったのが3度。
県外出張を考えると、車での移動はどうなのか微妙になってくる。

でも、電車が止まることを考えると同じ、若しくは車のほうが自由度は高い。
とにかく、今年も雪があまり降らないことを願っている。
そこそこに降るなら問題ないけど、仕事を考えるとやっぱりなぁ…。

事故だけには気をつけようw

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー