25歳くらいまではアスリートを気取っていた自分。
今32歳。まだ若いつもりだけど、すでに衰えを激しく感じる。

昨日より、県立スケート場がオープン。
毎年、冬の時期はスケートに週1回は行くことにしている。
以前、教室を受け持っていたこともあって、毎年冬は必ずだ。

昨日も同様。
前日の出張の疲れもあったが、半ば仕方なしに行った。
娘がすでに張りきりまくってたから仕方ない。

昨年から靴を履くとくるぶしがどうしても痛くなって、あまり長いことはいていることができない。
なので、約2時間くらいが限度。
その2時間だけの運動だったけど、明らかに昨年よりも筋力が衰えている。
「ヤバイ…」

時間的にジムに通ったりなんていうことは無理。
しかし、このまま衰えを感じるのは空しい。
どうにかしようと思う。

また、時間をどこかで捻出しなくては…。
また朝か…?
とにかく運動不足を痛感。
スケートで少しでも解消になればよいのだが…。

…今日は少し体が痛い。
(キ▼д▼;)トホホ・・

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
20 4月
20/04/2021    
15:00 - 16:30
”作業は自動化が当たり前の時代に”   [...]
カテゴリー