年末までの忙しくなる時期。
すでに人も企業の動きが激しくなってきている。

最近では俗に言う”エグゼクティブクラス求人”というのも
突発的に舞い込んできて、人材を探すのもなかなか難しいものが
多い。

そんな中で昨年もやった講座であったりとか、昨日頂いたお話であったりとか、通常業務以外のところでもいろいろ面白いことがありすぎて時間の調整がかなり難しい状況になっている。

基本的に県外出張が多い自分としては、移動にかかる時間をどう使うのか?でかなりの差が出る。
時間がないということは、必然的に出張できなくなってくるという問題もあって、どうしようかって考えてしまう。

まぁ、今は本業中心に進めているので問題なく推移しているが、この先の状況次第ではその辺のバランスすら崩れてしまうことも予想される。

基本を見失うことのないよう、自分をコントロールしていきたい。

#

Comments are closed

営業日・イベント
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
カテゴリー