昨日、疲れていたせいもあって、公務員と同じ時間に仕事を切り上げた。
何だか落ち着かない…。
すでに外は暗くなっていたけど、時間は17時半。
落ち着かない。

少しドライブして帰宅は18時過ぎ。
夕飯を食べてゆっくりして、時計を見ると20時前。
…通常ならまだ仕事中。
落ち着かない。 自宅なのに。

昨日は早めに就寝。
おそらく10時くらい。
疲れてたので、すぐに寝た。
いつもならこの時間に寝ると起床は午前3時半。
しかし! 起きてみると、6時を過ぎていた…。

別に寝坊でもなんでもないんだけど、何だか寝過ごした感。
思った。
「疲れてたんだな…」
仕事に集中しすぎて、気づけない状況だったわけで。
このまま行ってたらチョッとまずかったかも知れない。
助かったw

睡眠時間はいつもは4時間くらい。
しかし前にも書いたように週のうち2日くらいは6時間くらい寝なくては体には良くないのかも。

少し意識して見たいと思う。
「睡眠時間」

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
カテゴリー