今週も、何だかんだであっと言う間に週末。

例によって、週末は出張。
本日は、群馬の予定が福島になり、福島の予定が仙台に。
なので、今日は仙台へ出張。
しかも、明日用事があるので日帰り…。

帰ってきてから仕事。
終了はおそらくまた日付が変わる頃になるのかなぁ。

10月に入ってから、時間の経過が恐ろしく早い。
仕事が忙しくなってきているのもあるけど、何だか
あまり時間が過ぎていくのが早くて、仕事できない人?って
自分で思ってしまうくらいだ。

まぁ、本業以外のこともあるから、仕方のないことかも知れないが、とにかく余裕こいてる暇はない。
自分の中のバランスを保つ時間を捻出するので精一杯。
今週からは夜出かけるのもストップしている。
体調管理ができなくなるから。

年末までこの調子になるだろう。
人の動きに連動して忙しくなる。
少しでも多くの人に喜ばれる仕事をしなくてはならない。
そうすることで、全てにおいてよい方向に向かうことができる。
休んでる暇はない。

そろそろ準備しよう・・・。

#

Comments are closed

営業日・イベント
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
カテゴリー