先月から3連休というのが連発だ。
世間は喜ばしいことなのかも知れないが、自分には連休も休みも関係ない。
…というかいらない。

今、仕事にものすごく集中している。
おそらく年末までこのペースで駆け抜けるだろう。
そのくらい満ち溢れている。
常に自分のペースで仕事をしている。
周りに影響されてはいけない。

この連休が最近では厄介だ。
面談のアポすら取りづらくなってくる。
世間は休みだから仕方ないって自分のなかで処理するしかない。
相手があっての仕事だから…。
…(‥ )ン?なんか矛盾しているような…。
そこは無視しようw

今日は午後から休むことにしている。
午前中は仕方がないので事務作業。
明日は仙台出張。
ナビもついたので、少し探検してこよう。
天気予報が雨っていうのが少しつらいところだ。

さて、今日も仕事仕事。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー