最近のニュースで思ったこと。

某省の大臣について。
自分は政治には全く興味も何も無い。
あくまでも人物次第で、良いのか悪いのか判断する。

今回新たに就任した某大臣。
…これまでにない感じ。
(・∀・)イイ!

自分の利権とかではない何かを感じる。
結果的に背後でお金が動いてたとしても、
それはそれでどうでも良いことで、本来の
政治家のあるべき姿なのではないかと思えた。

他の人達との行動力や判断力、その判断してからの
対応や、行動へのスピードの速さ。
(・∀・)イイ!

メディアも群がって、毎日のようにネタを欲しているくらいだ。
辞任が流行っているようだが、辞めるなら最初から受けるなって思う。
一度決めたら、やれることを最大限のパフォーマンスでやりきる。
そんな人間が政治の場には必要だと思うし、いて欲しい。
家庭や会社レベルではなく、国を牽引していかなくてはならない人達であるはずなのだから…本来。

出だしの3ヶ月は頑張るはず。
その後も継続できるかが見極めの判断時期。
今後に期待したい。
と言うよりも、結果を出し続けて欲しい。

今日はJAZZフェス開催中の仙台へ出張です。

#

Comments are closed

営業日・イベント
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
カテゴリー