朝から人探しをしてたので更新が遅れました。

無事見つかりました。
顔で商売してると、やらなくてはいけないところは何が何でもやるしかないときがあるなぁって再確認しました。

しかしながら、どの人と話をしても同じ話は皆無。
10人いれば10通りの話があって、それは何人でも同じこと。
自分の気持ちが参ってるときは、かなりしんどい仕事。
転職の話をしにきているのに、いつの間にか人生相談になっている。

すでにもう慣れてしまってはいるものの、自分の状態次第で、こうも変化するものだとは思わなかった。
今の状態がそうさせているのはわかっているけど、そんな状態で人のヘビーな話を相談受けるのは自分にとっても良くないのかも知れない。

今日は仕事のほぼ80%が終了。
明日は仙台出張だ。
台風次第で、どうなるかは微妙。
でも、そんな危険な状態の中を移動するのは結構好きかも知れない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
20 4月
20/04/2021    
15:00 - 16:30
”作業は自動化が当たり前の時代に”   [...]
カテゴリー