日々、戦闘モードで仕事をしている。

新規のお客さんと話を詰めるときとか、
最終的な話をするときって、疲労がかなりのものだ。

そんな時、自分は必ず癒されたくなる。
メンタルが弱いもので…。

なので、自分の会社の空間にはこだわる。
たまたま環境的にはかなりよいところにあるので、
その空間をもっと快適にできればと思って自分で
いろいろ考えた。

少なくとも、会社にいる間は落ち着く。
自分にとっては、ナイスな環境だ。
来社した人にもよく言われるので、結構気に入っているw
まぁ、言われなくても自分でも気に入っているわけだけど。

ただし、その空間とは会話できない。
日々、孤独との闘い。
そして、メンタル面が弱い自分にとっては、人に会って、話をすることの方が大事。
ここが難しいところかな。

今週もハード。
おそらく来週も同様だ。
仕事しまくってれば、いろいろ考えなくて済むかなぁ…なんて。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー