先日会った人に言われた。
「何かいつもと違う」

仕事上、人と会うときは疲れていても何してても自分の状態を
一定に保つようにしている。
いくら疲れてても演じてでも、普段をキープしているつもり。
それでもそう言われた。

自分で気をつけているよりも、どうやら気付かれるようだ…w
そういえば、前もあったなぁ。

どうにもならないことで悩む。
悩んでも仕方ないことなのに悩む。
どうにもならない=答えが無い。
=悩んでも仕方ない。と言うのが答えか?

まぁ、そんなとき自分をキープするのに、自然に助けてもらう。
秋田に住んでる特権みたいなもの。
市内から少し走れば自然がある。
海、山、川、滝、林、森…。
何でもありだ。

その日の気分によって、場所は様々。
自然に癒されることで、何とか自分をキープする。
そこで考えることで、何かに気付くこともできる。
地元に帰ってきて良かったなぁって思うことの一つ。

ここ数日、そんな状態が続いてた。
かなりの時間を使った。
自分をOH。

#

Comments are closed

営業日・イベント
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
カテゴリー