自分の課題。

いろいろ考えてしまうことで疲れる。
疲れているときに考えると、何故かマイナス方向へ。
そして自爆…。
このサイクルをどうにかしたい。
仕事にものすごく時間的影響を及ぼす。

気持ちが弱いと言うこと。

普段はどちらかと言えば、かなりポジティブ&アクティブ。
ただし、1ヵ月半くらいの周期でやってくるマイナスモード。
今は、その周期でマイナスモードの時期がある。
前は1ヶ月だった…。
プラスの状態→マイナスの状態→プラスの…。って繰り返すと、切り替わるところで疲れる。
まだマイナスからプラスってのは良いんだけど、プラスからマイナスってのは辛い。
まぁ当たり前といえば当たり前。

気をつけてバランスを保ちながら生活していても必ず来るこの周期。
厄介だ。
肉体的体力は通常の同年代の3倍はあると思っている。
しかし、精神的タフさは…。
( ̄ヘ ̄)ウーンって感じ。
幼い。

これからのテーマかな。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
6
カテゴリー