これまで無かったことに向かっていく。

誰しも「できるわけねぇだろ」みたいな感じだ。
やりだす前に、できない理由を並べる。
評論家か?って思うほど。

これまで誰もやってないことなのに、何で想像ですでにマイナス方向に思考するのか?
自分には理解できない。その思考が。
まぁ、そんな人とは仕事をしない。合わないから。

やってもないのに、どれだけ頭が良いのかはしらないけど、頭の中で”できない”方向で完結させるメリットって何?って思う。
どうせ頭の中でのことだけなら、プラス方向に考えていくほうが良いのでは?
何においてもそう。

マイナス方向の話は全て無視してやろうと思う。
つまんないし、何も生まないから。

そして、行動しない人も同様だ。
言うだけならその辺の小学生でも言えるから。
口だけの人は要らない。
言った以上は、形になるまでやりきる…こんな人達が増えればいい。

頭の良し悪しではない。
気持ちの問題。

#

Comments are closed

営業日・イベント
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
カテゴリー