ここ最近の暑さから、一気に秋を感じた昨日。

いつもの事ながら、気温の変化には気をつけなくてはいけない。
季節の変わり目には気を使う。

「秋」
暑いのが苦手な自分にとっては良い季節なので、仕事をする上ではとても良い季節。
しかし、今年は何だか複雑な気分…。
寂しさのほうが強い。

8月後半のスタートダッシュはまずまず。
明日からの1週間でほぼ決まってくる。
重要だ。

体は疲れたら休めばいい。
ただし、自分の課題でもあるメンタル面の強さには注意しながらやっていかなくてはいけない。
まもなく、国体もあって1週間は時間をとられる。ある講座の講師もやることになっている。そして、実行中の2つの計画…。

通常業務以外にもやることが多い。
時間との勝負みたいなところが常にあるけど、全てやりきる。
自分で決めたことだから。
バランスもしっかり保ちたい。

…また時間か…。

#

Comments are closed

営業日・イベント
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
カテゴリー