今日から仕事。
13日、14日と休んだら、何だかダルイ。
休みすぎた。

世間の流れに合わせてたら自分がダメになる。
自分のペースで仕事しなくては。
なので、今日は仕事w

企業が休みだから、基本的に事務作業。
一番苦手だ。
だから所々で息抜きしなくてはできない。
でも、今週くらいしかこういった仕事ってできない。
長いところは19日まで休んでいるようだ。

そんなに休んだら、ペース取り戻すまで時間がかかりすぎるのでは?
まぁ、自分は切り替えがヘタなのかも知れない。
だからそう思うのだろうw

今日は午前中に面談が1件。
午後からは事務作業。
時間があるので、実行中の構想を具体的にしてみたいと思う。
お盆明けには現地の役場へ直接プレゼンしに行くことになってるから、準備万端で行きたいw

#

Comments are closed

営業日・イベント
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
カテゴリー