仕事をしていく上で、効率を上げる為の方法。

「周りを自分に合わせる」

まぁ、若いうちは結構難しいことかも知れない。
しかし、自分はそうしてきた。
キャラ的な部分も重要だけど、誰でもできるのではないかと思う。
自分に合ったやり方をすればよいこと。

周りに合わせて仕事をしていると、意外と自分を発揮できない。
周りに殺されている部分があるのではないかと自分は思う。
雰囲気や空気。
意味の無いものに制御されてしまって、能力を発揮仕切れない人もいるはず。
そしてそれに自分で気付いている人もいるはずだ。

環境はそれぞれだけど、仕事を「自分に合わせる」ことで、仕事がやりやすくなることは勿論。
効率も、効果も、結果も「自分があわせる」よりも良い方向に進んでいくと考える。

これまで自分も実践してきた。
初めはやはり難しかったけど、心がけて実行することで、意識が変わってくる。
難しいと思うことがなくなってきて、「できる」って思えるように自分の意識が変わる。
意識が変わると、行動も更に変わる。
全てに自信が満ち溢れてくる。

行動が変われば結果も変わる。
これを実感したときに、人間が変わる。
やった人間だけにある世界がある。

見たい人は、”やる”だけ。
人から見せてもらおうとする人間には一生見えない世界。
自分で見に行け。

#

Comments are closed

営業日・イベント
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
カテゴリー