平成19年7月19日(木)。
本日より我社のHPが開設。

同時に秋田の転職市場、状況、企業、人材などについて、遠慮を全く知らないこの私が綴るブログも開始したいと思う。
すでに、知っている人は知っている私のブログとは別に運営していきたいと思う。

人と企業。
仕事の全てはこの両者にいかに満足してもらうことができるか。
本気で追求しながら仕事をしている。
転職をすると言うことは、相談者の人生を半分背負うことだと思って仕事をしてきている。
同時に企業の人事と言う側面から考えると、採用してもらうことで有効なのかどうなのか?ってところだ。

時間厳守。
約束は死んでも守る。
信用第一。
仕事においてはいつも真剣勝負。
そんな私が思うことをおそらく毎日綴って行きます。
そう、このブログはおそらく毎日更新です。

たまに絵文字も出てきたりしますが、気にしないでくださいね。
これで毎日更新するブログが3つ目。
朝から忙しくなりそうだw
文中出てくる”w”は=(笑)と同様の意です。
会社の公式HPでのブログの内容か?って思われそうですが、「仕事は楽しく」がモットーですので、つまらないことは書きたくないので、感情表現の一種として絵文字を使用すると言うことです。

この会社が存続している以上は続くブログです。
今後とも宜しくお願い致します。

ペコリ(o_ _)o))

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
カテゴリー