Uターン促進。

意味なし。

時代がそうはさせない。

だから、今それに力を入れても無駄。

納得できる実績数ではない。

ただ、やらないよりは良いってだけ。

普通の企業なら、予算的に無理である。

アホな行政だから、予算垂れ流しの結果要らずだからってだけ。

あそこの企業はなんの事業も同じだからなぁ。

しっかりやっている部署も同じように思われるからかわいそう。

 

いずれ、時代が変わらない限り、Uターン促進は意味がない。

帰ってくる人は、勝手に帰ってくる。

だから、必要ない。

効果の検証ができない。

対予算効果を出すべき。

 

やらないよりは良いってだけで、他にやることがたくさんある。

カテゴリー: 社長ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*