1日5時間。

睡眠時間。 以前は3時間もあれば十分だった。 ・・・20代まで。 それが30代では4時間。 今ではそれが5時間。 最低でもそれくらい寝なければ体が持たない。 瞬間的には寝なくてもいけるが、それが数日続けば・・・ 誰にでも

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秋田に。

昨日、秋田に戻りました。 今日からしばらくは秋田にいることになると思いますが、 既にスケジュールが・・・。 まだ時間の都合のつく日がありますが、それもあとわずかって 感じですので、早めのご連絡をいただければ調整させて頂き

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東京最終日。

月曜から金曜までの東京出張。 今日で最終日。 来月の出張までまた秋田での仕事を頑張る。 準備に時間がかかるわけだが、それをしっかりと することで、目標としている成果を出すことが出来ると 信じている。 なんとしても結果を出

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東京3日目。

金曜日までの長丁場。 1週間丸々って出張は始めてかも知れない。 しかし、逆に何回もこまごまと出張するよりは効率が良い。 これをしばらく続けることにする。 しかもこの時期の東京は寒いので、暑がりの自分にしてみれば、 環境的

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雪。

異常気象。 沖縄でも降雪・・・ 長崎で積雪。 名古屋で大雪・・・ どうなってるんだ?って天気が最近多いように思う。 気候変動に伴って、これまでは考えられないような天気も 当たり前のようになってきた。 ここまでなっても、天

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明日から東京。

明日から1週間東京出張。 毎月こんな感じで、秋田にいるのが数日程度。 なので、こちらでの仕事もかなり忙しい。 体のメンテナンスもしっかりとしなければなかなかコントロールが 難しくなっていくるわけで。 なので、昨日しっかり

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睡眠時間。

体調管理で一番重要なものだと思っている。 睡眠。 これが確保できなければ必ず体調を壊す。 だから、非常に重要である。 寝る時間も大事。 22時から2時。 この間を如何に深く眠ることが出来るかどうか。 非常に大きな差になっ

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来週は東京。

月曜からは東京に1週間張り付き。 気合い入れてかからなければならない仕事。 なので、その為の準備をしっかりとしなくてはならない。 まずは3月までの期間で目処をつける。 そして、これをつなげていく。 今年はそれを目指してい

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変えるときは、根本から。

変えなくてはならないとき。 中途半端にやってはいけない。 何をどうするのか。 何を変えて、変えた結果どうしたいのか。 いつまでにそれをしなければならないのか。 その為に何が必要で、現時点で何が不足しているのか。 不足して

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ジム。

出張先でジムを使う人の気持ち。 なんとなく分かった。 普段からトレーニングしているから、出張先でも 同じようにやりたいだけ。 だから行くんだなってのが昨日分かった。 確かにジムがあれば・・・と思う。 なんなら、部屋にそう

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