品質が問題。

某うどん屋さんに先日行った。
巷では結構評判のお店だ。

初めて行ってみた。
まずは店のシステムが分かりづらい。
そして、そんな自分を見ても店員さんは何も
話しかけても来ない。

仕方がないので、こちらからシステムについて聞いた。
聞けば、それなりに教えてくれる。
…なら、先に教えてくれればいいのに…とか思いながら、
何とか注文。

出てきたモノは別にそんな評判になるようなものでもなく、
何だか肩透かしだった。
値段も別に普通…というか高いって思うくらい。

終いは店員の会話。
オープンキッチンなので、全て聞こえる。
なのに、そうした気遣いもなく、中でゴチャゴチャ話している。
決して気分の良いものではない。
そして教育もされていない。

全ての品質に問題ありだった。

カテゴリー: 社長ブログ